2007年11月15日

タイムマシンに気をつけろ!

駐車場2になるはずでしたが、今日はCSで終わりました。


とりあえず、登記の抵当権設定も終わり権利書がろうきんから返ってくるということで1日休んでとりにいきました。
それで、その帰りにYOMEさんに聞いてみました。
CS映るようにアンテナ付けるのがいいか?駐車場キレイにするのがいいか?と☆

そうしたら、CSですって!!
確かにアニマックスとか映ると子供の動きをしばらく封じることもできるから便利なんだよね(´Д`;)。ということで、急遽エンチョーではしごを買ってアンテナ設置です。

・・・
・・


できました!

oie11.jpg


エアコンはずしてダクトからケーブル持ち込もうと思いましたが、いかんせんエアコンがはずれません(´Д`;)。残すは忍者ケーブルで窓の隙間通すか、壁に穴あけるしかありません!

で、どっちも手持ちの材料じゃできなかったので、24時間換気のファンに犠牲になってもらいました。
ホントは常に動いてないといけないんですよね?
ええ!了解しております。あくまで仮ですから・・・。いつかは直したいですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by しろみあ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | D・I・Y☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

