2007年06月18日

今週土曜日もニッケン本社で打合せ〜

仕事やりながらも頭の中ではコチョコチョ家のこと考えています。
玄関とトイレ*2は熱センサー式の照明にしたら便利だなあ手(グー)とか一戸建て持つと金持ってると思って強盗(東南アジア系)がくるみたいだから通報システムつけたほうがいいのかな?とか・・・。日本人なら家建てたばっかて金がないと分るのにねがく〜(落胆した顔)
ニッケンでももっと上のgradeならトステムの警備保障のついたのあるらしいです。月額をアルゾックとかと比べても半額の1,500円だけど守ってくれるのかしらん?とりあえずカメラが動いてるだけでも抑止力になるので検討中〜!

自分ならボルゾイ(ロシアン・ウルフ・ハウンド)とか飼うのもありだと思います。あの顔が好き揺れるハート
きっと体重50kgで体高80cmとかに追われたらトラウマになるねわーい(嬉しい顔)
posted by しろみあ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45227140

この記事へのトラックバック
×

