2007年10月21日

棚の付け替え

iie.jpg

↑1階の間取りです。白いバックが敷地として、敷地が東西に20m/南北に10mなのでコレくらいの配置になります。
建物は10m/6mぐらいです。適当(´Д`;)。

それでタイトルのシューズクロークの棚の付け替えをお願いしました。


DSC07815.JPG

玄関とシューズクロークの仕切りの壁についた状態から、反対側の外壁側に移してもらいました。

ii16.jpgii14.jpg

おー!すごいスッキリ!!わーい(嬉しい顔)
補修もばっちりでした。

ii17.jpgii18.jpg

2枚目の写真の壁には結構大きな穴が開いてたのに全然分りませんexclamation&question。さすがプロの技!


その間は自分は何してたかと言うと、フロアのワックス塗りとカーテンレールの取り付けをしてました。
ウチのそばのジャンボエンチョーっいうホームセンターです。
http://www.encho.co.jp/      ←こっちがホームで
http://www.encho.co.jp/howto.htm  ←DIYのページ
このページに載ってるクリスタードで塗りました。

DSC07817.JPG

2,980円安い!端の擬宝珠(ぎぼし、ぎぼうしゅ)がかっこ悪いの勘弁でw。

余談ですが、そのワックス作業をしている間に下で棚の移設中の若いあんちゃんが、この棚カッコイイですねとか言ってるのが聞こえてきて、少し気分良かったりしましたw。
posted by しろみあ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 着工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

