2007年10月26日

もう、やることイッパイすぎ!

残金の支払い済まして、22日(月)に引越ししました!

oie00.jpg

で、なんとかボチボチやってたんですが、家庭内LANで光になったために配線とか分らずに、困ってるうちに書くことイッパイでどうしよう(´Д`;)と、言うのが今の現状ですw。


とりあえず、回線繋げたゾの図!

oie03.jpg

まずAから光回線が出て、ONUのBに入ります。
次に青ケーブルでC光電話アダプターに。
次は複数台のpcを接続するためにルーターD、そして壁に戻ってE
今度は1回線として、で壁から出て、終端のGまでといったカンジです(*´д`*)。それにルーターとPPPoEの設定を済ませれば終了!大したことないんだけど、知らないとできないですよね?w
posted by しろみあ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 着工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しされたんですね〜。
大変なのが画像から伝わってきますよ。
落ち着いたら他の部屋のアップ楽しみにしております。
新居完成とお引っ越し完了を祝して…
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN オメデトウゴザイマス
Posted by パピコ at 2007年10月27日 01:55
パピコさんありがとうございます〜☆
もっといい写真をアップしていきたいんですが、部屋が狭いもので全景を撮るだけの距離が確保できずに困ってます。一眼レフ買わないとw。今は図と写真をMIXしたFLASHを製作中!
Posted by しろみあ at 2007年10月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

